家族3人それぞれ好みの味

我が家は3人家族で、夫・私・娘です。
3人の好みは同じものもありますが、おやつでいうと、娘は抹茶味が好きで、夫はチョコレート味、そして私はどちらでもないプレーンの味が一番好きかなと思います。
だから、クッキーとかチョコレート、フィナンシェなどの焼き菓子、それにショートケーキなどもいただいた場合、取り合いにならなくてすみます。
私がケーキを買うときも、娘には抹茶クリーム、夫にはガトーショコラ、そして私は一番オーソドックスなイチゴショートを買うようにしています。それぞれの誕生日も各自の好みの味のケーキを買えばいいわけなのですが、クリスマスのデコレーションだけはホールですからひとつの味になってしまうので、これを話し合って決めるのに、毎年時間がかかります。トリア脱毛器の口コミ